ソン・シギョン、『恋人』最終回にトップスター役で特別出演


 歌手ソン・シギョンがSBSドラマ『恋人』に特別出演する。

 ソン・シギョンは、11日放映の『恋人』最終回にトップスター役で登場する。ドラマでボディーガードになったイハンが担当する人気歌手の役だ。

 9日に撮影を終えたソン・シギョンは「ファンを多数引き連れて歩いているようなトップ歌手の役。気になったことと言えば、イケメンのボディーガードのせいでちょっと緊張したことくらい」と撮影の感想を語った。

 そして「コンサートの準備やテレビ出演に追われ、『恋人』はあまり見られなかったが、面白いドラマという話は周りからよく聞いていた。これからも『恋人』のようにいいドラマが多く作られたらと思う」と付け加えた。

 さらに「ドラマ作りというのは難しい仕事だが、とても楽しそうだ。しかし、俳優ソン・シギョンをやっていくつもりはまだない」と話した。

 ソン・シギョンは20日の釜山公演を皮切りに、大邱・仁川・大田・光州などでの全国ツアーに入る。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース