俳優ウォン・ギジュン、5歳年下の英語講師と挙式


 MBCドラマ『朱蒙』でヨンポ王子として出演しているウォン・ギジュンが1年6カ月間の交際を経て結婚にゴールインした。

 ウォン・ギジュンは3日午後12時、ソウル論峴洞のパレスホテルで5歳年下のキム・ヒョンジュさんと結婚式を挙げた。

 『朱蒙』でウォン・ギジュンの兄、テソ王子を演じているキム・スンスの司会で行われたこの日の結婚式には、ハン・イェジン、キム・ビョンギ、イム・ウンギョン、チェ・ソングク、リュ・ジンなどが招待客として出席した。

 この日、招待客として参加した俳優のリュ・ジンは「僕も1カ月前に結婚したが今とても幸せ」とし、「力が尽きるまでたくさんの子どもを産んで幸せに暮らして欲しい」とお祝いのメッセージを送った。

 司会を務めたキム・スンスは「新郎新婦には入場する前、2人が愛し合っているという証拠を見せるため、簡単な愛情表現をしてもらます」とし、「ライブでキスするところをご両親は初めてご覧になると思います。これまでもたくさんしてきたでしょうが、今日は意味深いキスになると思うので、時間や濃度にこだわらず好きにキスしてください」とユーモアたっぷりな司会をして招待客の笑いを誘った。

 ウォン・ギジュン夫婦は、『朱蒙』の撮影とミュージカル『キム・ジョンウクを探せ』の公演がある関係で、新婚旅行は来年上半期まで延期し、新居はソウル蚕室のマンションに構える予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース