大韓民国全女性の熱い視線を一身に浴びているダニエル・ヘニーが、女傑6人をメロメロにした。
映画『ミスターロビンの口説き方』(7日公開)に主演しているダニエル・ヘニーは先日、KBS第2テレビのバラエティー番組『ハッピーサンデー』の人気コーナー「女傑シックス」に出演、女性メンバー6人から口説かれた。
へリョン、イ・ヘヨン、チョン・ソンヒ、ヒョンヨン、イ・ソヨン、チョン・ヘビンという口達者な豪華メンバーが勢揃いする中、男性出演者はダニエル・ヘニーただ1人。まさにワン「マン」・ショーだ。
ダニエル・ヘニーの出演は「女傑シックス」の歴史も変えた。1年前の「女傑ファイブ」形式の「美しい出会い」が復活した。セット製作だけで1000万ウォン(約125万円)。何より女傑たちは長身、洗練された容姿、相手のハートを捕らえて放さないキラースマイル、甘い声というダニエル・ヘニーの魅力にどっぷりと浸り、夢見心地の様子だった。
ダニエル・ヘニーを口説くため披露した華麗なセクシー・ダンスはいつもより妖艶。「接待コメント」も想像をはるかに超えていた。特に、ヒョンヨンはヘニーを口説き続け、ラッキーなことに、ほおにキスしてもらった。他のメンバーはうらやましさに身を震わすほど。ここにサプライズゲストが登場。ダニエル・ヘニーの相手役、オム・ジョンファが収録スタジオに顔を見せたところ、放送作家の説得により特別出演することになったもの。初のバラエティー出演とあって緊張していたダニエル・ヘニーも、オム・ジョンファの登場に緊張が解けた様子だった。
また、コミュニケーションがうまくいかないのはという当初の心配をよそに、「言葉の達人」チョン・ソンヒがすばらしい英会話力でアピール、注目を浴びた。
ダニエル・ヘニーが登場する「女傑シックス」は来月3日に放送される。