『黄真伊』ハ・ジウォン&キム・ジェウォンが初ベッドシーン


 KBS第2テレビの時代劇『黄真伊(ファン・ジニ)』で、ハ・ジウォンとキム・ジェウォンの初ベッドシーンが撮影された。

 このシーンは28日午後から29日の深夜12時まで、京畿道坡州の撮影スタジオで撮影された。

 黄真伊(ハ・ジウォン)は初恋の人キム・ウンホ(チャン・グンソク)、護衛武士イセン(イ・シファン)とはキスシーン、碧溪水(リュ・テジン)とは御伽(おとぎ)を務める(=寝所に寄り添う)ふりをしてその懐に抱かれるシーンはあったが、本格的なラブシーンをするのは、キム・ジョンハン(キム・ジェウォン)が初めてだ。

 製作会社のオリーブナイン関係者は30日、「俳優たちの露出や表現の程度については、放送という場の限度があるので無難な演出になった。そのムードは男女2人の実感あふれる演技と、幻想的な演出でかなりの見どころとなると思う」と語った。

 また「ドラマ上ではあるが、黄真伊とキム・ジョンハンがどれだけ長い間、胸を痛めながら知らず知らずのうちに愛し合っていたかを表現するシーン。深く愛し合いながらも、凉しい顔で本心を明かすこともできず、愛するがゆえに別れなければならなかった2人が、ひとつになるシーンなので、エロティシズムよりも胸が締め付けられるような感動を与えるだろう」とも話している。

 2人のベッドシーン後、黄真伊とキム・ジョンハンのラブストーリーはどこまで続くのか、『黄真伊廃人』(『黄真伊』に夢中になって他のことが手につかない熱狂的ファン)の最大の関心事となるだろう。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース