チョン・ウソン&キム・テヒ主演映画『中天』遂にベール脱ぐ


 チョン・ウソンのファンタジー・アクションの1シーンが遂に公開された。

 新作映画『中天』で退魔武士「イグァク」を熱演したチョン・ウソンは、中天を飛び回る霊魂兵士たちとの戦闘シーンで躍動的なアクションを披露している。

 予告編や写真で公開されたのは、暗黒世界の悪鬼「パンチュ」(ホ・ジュノ)のとどまる天の機関で、そこを守る3万の怨霊とイグァクが対決するシーン。「ソファ」(キム・テヒ)を救うため、広場いっぱいに集まった怨霊の間を突破する姿は華麗かつ荘厳だ。彼の剣に、まるで紙が燃え上がり消えてなくなるように「消滅」する怨霊たちのCG映像も、これまでに見たことのないような場面を作り出している。

 チョン・ウソンはこのアクション・シーンを代役なしでこなした。身を惜しまない熱演でスタッフから称賛されたとのことだ。チョ・ドンオ監督は彼に「アクション俳優」という別名まで付けたそうだ。

 死後、霊魂がよみがえるために49日間とどまる場所「中天」で繰り広げられる運命を描いたファンタジー映画『中天』は12月21日公開される。

キム・イング記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース