人気急上昇中のイ・ミンギ、チェリムの相手役にキャスティング


 人気急上昇中のイ・ミンギが、離婚後初めてドラマに出演するチェリムの相手役に選ばれた。

 イ・ミンギは、KBS2新水木ドラマ『オ・ダルジャの春』のカン・テボン役にキャスティングされ、オ・ダルジャ役のチェリムと共演することになった。

 イ・ミンギが演じるカン・テボンは、恋人代行業でアルバイトをしながら生活し、複雑なことには一切関らず、恋愛についてもちゃらんぽらんな27歳の男。彼は、仕事では有能だが、プライベートでは恋愛もろくにしたことがないハイミス、オ・ダルジャのニセの恋人役を演じるうちに、彼女に惹かれるようになる。

 今年3月末、歌手イ・スンファンと離婚した後、芸能活動をしばらく休業していたチェリムは、33歳のホームショッピングで働くオ・ダルジャ役を務め、年下の男性イ・ミンギと恋人関係になる。性格がよく、有能なキャリアウーマンだが、いつも男性とは縁がないチェリムは、持ち味の親近感とキュートな魅力を存分に見せる予定だ。

 来年1月3日から放送される『オ・ダルジャの春』にはイ・ミンギとチェリムのほか、キル・ヨンウ、キム・ブソン、イ・ギョンジンなど中堅俳優たちが出演し、ドラマを盛り上げる予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース