ハン・ジミン「1番会いたいのはウォンビン」


 カン・スジョンアナウンサーの後を引き継ぎ、KBS2『芸能街中継』で新しく司会を務めるハン・ジミンが、一番会いたい芸能人にウォンビンを挙げた。

 ハン・ジミンと一緒に22日午前、ソウル汝矣島の国民日報ビルのカフェで行われた記者懇談会に参加した『芸能街中継』のキム・ヨンドプロデューサーは「ハン・ジミンに1番最初に会いたい芸能人は誰かと聞いたらウォンビンだと答えた」と話した。

 ハン・ジミンはこれに対し、「ウォンビンさんは軍隊を除隊した状態である上に、個人的にもファン」と説明した。ハン・ジミンはこれに続き、今一番会いたい人は『芸能街中継』で一緒に司会をするキム・ジェドンだと笑った。

 ハン・ジミンは「本当はキム・ジェドンさんに一番最初に会いたかったのだけれど、最近偶然会う機会があった」とし、「キム・ジェドンさんは本当に面白い方だった。『芸能街中継』のファンだったので、これまでも欠かさず見ていた」と笑った。

 デビューの後、初めての司会に挑戦するハン・ジミンは、キム・ジェドンと共に、26日から同番組の司会を始める。ハン・ジミンは「ドラマと映画の経験しかないので、期待も不安も大きい」とし、「KBSの看板番組なので、緊張しているけれど、新しい分野への挑戦なので楽しみ。頑張るのでたくさんの方々に見て欲しい」と抱負を語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース