イ・シファン「黄真伊の相手役になれたことだけで嬉しい」


 黄真伊の護衛武士イセンがドラマ『黄真伊』で視聴者の注目を浴びている。

 9日に放送されたKBS2の『黄真伊』の第10話で窮地に陥った黄真伊(ハ・ジウォン)を助ける護衛武士のイセンが登場した。イセン役を演じているのは堂々たる体格と鋭い表情が印象的なイ・シファン(28)。

 イセンは宰相の息子として生まれたが、父を嫌い、世の中に背を向けて生きる人物。父は政治仲間で自分の親友でもある趙光祖を謀略し殺害する。イセンはそんな父に失望し、家を出た後、流浪者となり、黄真伊を守る武士になった。

 制作会社の関係者は「最後まで本当の自分の気持ちを見せず、心の中だけで黄真伊に片思いする人物だが、黄真伊の最後の恋人になるかもしれない」と余韻を残した。

 イ・シファンはこれまでKBSの特集ドラマ『ビューティフルマイライフ』、SBSの『雪の国』のほか、チャン・ナラ、キム・ヒョンジョン、チョ・クァヌ、ウンヒュルのミュージックビデオや、SKT、毎日乳業、現代カードなどのCMに出演している。

 イ・シファンは「黄真伊の相手役であるということだけでも視聴者の皆さんに関心を持ってもらえて嬉しい。新人なのでいつも緊張して撮影に臨んでいる」と話した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース