除隊間近のユン・ゲサン、来年3月にドラマ出演


 12月6日に除隊するユン・ゲサンが、来年3月ごろ、ドラマでカムバックする予定だ。

 ユン・ゲサンの関係者は、9日「ユン・ゲサンが来年3-4月に始まるドラマに出演する予定だ。本人は映画に出演したがっていたが、長い間ファンから遠ざかっていたので、先にドラマで復帰した姿を見せる予定だ」と打ち明けた。

 現在、ユン・ゲサンが出演を検討しているドラマは3本あり、最近所属部隊から休暇をもらったユン・ゲサンは、これらドラマのシナリオを読んで出演作を選んでいるという。

 国民的グループといわれ、人気を博したヒップホップグループ「god」のメンバーだったユン・ゲサンは2004年から俳優に転身し、映画『バレエ教習所』やSBSドラマ『兄嫁は19歳』に出演し、優れた演技力と無限の可能性を見せ、注目を浴びた。

 その後2004年12月に軍に入隊したため、これを残念がる声とファンたちからの演技復帰を求める 熱烈なラブコールが続いた。現在、主演クラスの男優が続々と入隊し、ドラマ・映画では、主演男優が極端に不足している状況が続いているため、関係者もユン・ゲサンの俳優復帰を聞きつけ、諸手を挙げて喜んでいる。

 また、この関係者は「ユン・ゲサンは除隊後、芸能番組には出演しないつもりだ。12月20日に誕生日を迎えるので、この日にファンミーティングを開き、公式活動を再開する予定」と説明した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース