パク・キョンリム、ソン・シギョンに「責任とって!」


 女性お笑いタレントのパク・キョンリムが、普段から親しいことで知られている歌手ソン・シギョンと経験した酒の席でのエピソードを公開した。

 パク・キョンリムは9日午後に放送されるMBCの新芸能番組『エネルギー』に出演、「酔ってやらかした一夜の過ち…責任取りなさい」というテーマでトークをしていた際、「ソン・シギョンと親しくなるため、勧められるままにお酒を飲んでしまい、記憶をなくしたことがある」と告白した。

 パク・キョンリムはゲスト出演したソン・シギョンに「私はもともとお酒が弱いが、友達(ソン・シギョン)のためにお酒を勧められるままに飲んだことは憶えている。けれどもその後がまったく思い出せない。責任取って!」と発言、会場を爆笑の渦に巻き込んだ。

 さらにソン・シギョンは、パク・キョンリムの公式ファンクラブ「パク・キョンリムのスキャンダル推進委員会」で、人気俳優チョ・インソンと共にパク・キョンリムのスキャンダル相手候補として名前が挙がっていただけに、注目?されている。

 同日放送の『エネルギー』にはほかにオム・ジョンファ、ソン・ホヨン、キム・チャンリョル、パク・ヘミらが出演、酒に関してトークを繰り広げる。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース