アン・ジェウク「イ・スンヨプ選手を応援してください!」


 アン・ジェウクがイ・スンヨプ選手への応援を呼びかけた。

 アン・ジェウクは8日、日本武道館での公演に先立って行われた記者会見で「先日、イ・スンヨプ選手が読売ジャイアンツと再契約を結んだというニュースを聞いた」とし、「再契約したというのは自然なことで、本物の“巨人”になれるよう応援して欲しい」と話した。

 芸能人野球団を率いているアン・ジェウクは9月、東京ドームと大阪ドームでそれぞれ日本人芸能人の野球チームと2度にわたり試合を行っている。

 読売ジャイアンツのファンを自称するアン・ジェウクは「東京ドームのマウンドに立った時のことは忘れられない」とし、「いつかここで公演をしてみたいと思った」と話した。

 アン・ジェウクは今回の日本訪問の期間中、イ・スンヨプ選手に会うことはできないとのこと。

 アン・ジェウクの武道館コンサートの記者会見には約100人の取材陣が集まった。アン・ジェウクは6日の大阪厚生年金会館でのコンサートに引き続き、8日午後6時30分から武道館でコンサートを開催する。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース