SE7EN、100人のオーケストラと共に華麗なカムバック


 SE7ENが100人のオーケストラと共に華麗にカムバックした。

 1日に4枚目のアルバム『Se7olution』を発表したSE7ENは、4日午後に生放送されたMBCの音楽番組『ショー!音楽中心』で、ニューアルバム発売後初のステージを披露した。

 SE7ENは同番組で4thアルバムのタイトル曲『ラララ』、『大切にするから』を熱唱した。『ラララ』では物静かな雰囲気の中、途中から持ち前のダンスの腕前を披露し、華麗なパフォーマンスを期待していたファンを喜ばせた。

 続いてBIGMAMAのイ・ヨンヒョンが作曲した『大切にするから』では、100人編成のオーケストラをバックに歌うなど、ダンス歌手のイメージが強いSE7ENの一風変わった舞台が、観客と視聴者の目を釘付けにした。

 4thアルバムではパフォーマンスより音楽性を強調したSE7ENは、より成熟した歌唱力と感情表現でボーカリストとしての面貌を遺憾なく発揮した。

 また、音楽的変身を試みたSE7ENは、4thアルバムのリリースと同時に、各種オン・オフラインのアルバムチャートを席巻した。実際、アルバムの売り上げも四日間で4万枚を超えている。

 SE7ENの4thアルバム『Se7olution』は4日、アルバム売り上げ集計サイトのハントチャートで、日刊・週刊チャートともに1位になっている。また、ホットレックス、シンナラレコードなどの大型オフラインアルバム売場でも、2位と大差をつけ1位を独走している。

 このように各種チャートで1位を総なめにしているなか、発売から四日間で4万1595枚(所属事務所集計)の売り上げを記録、SE7ENの威力が実際の売り上げにもそのまま表れている。

 一方SE7ENは、ドラマ『宮2』への出演により、平日はドラマの撮影、週末に歌手活動をする計画だ。来年上半期に米国でシングルを発表し、米国の舞台に正式にデビューする。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース