『キツネちゃん…』が『黄真伊』を退け視聴率トップ17.5%


 コ・ヒョンジョン主演のMBC水木ミニシリーズドラマ『キツネちゃん何してるの』がKBS第2テレビ『黄真伊』を退け同時間帯視聴率トップに躍り出た。

 26日に視聴率調査会社TNSメディアコリアが発表したところによると、25日に放映された『キツネちゃん何してるの』は全国視聴率17.5%を記録した。

 これは19日の17.6%よりも0.1%下がった数字だが、KBS第2テレビ『黄真伊』も19日の18.7%から25日には16.9%へと視聴率を下げ、同時間帯1位の座を『キツネちゃん何してるの』に明け渡した。

 この日の『キツネちゃん何してるの』では、コ・ヒョンジョン演じるビョンヒに、チョン・ジョンミョン演じるチョルスが愛の告白をするというストーリーだった。チョルスは、ビョンヒに3年だけ待ってほしいと言いながら、「愛している」と率直に心の内を語った。

 また、同時間帯のSBS『無敵の落下傘要員』は10.9%だった。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース