谷ルミコさん、出会って2日でキム・ジョンミンと旅行


 歌手キム・ジョンミン(37)が、新婦谷ルミコ(元ハロプロの三佳千夏/28)と出会って2日目に東海岸に旅行に出かけたことを告白し、目を引いた。

 キム・ジョンミンは21日午後3時30分、ソウル弘済洞のグランドヒルトンホテルで挙式前に行われた記者会見で、新婦谷ルミコと出会って2日目に東海岸に旅行に出かけたと話した。

 新婦谷ルミコは「出会って2日目に彼が東海岸に旅行をしようと言った。日帰り旅行だと思い、軽い気持ちでついて行ったら、彼が“今日はここに泊まるよ”と言った」と正直に話し、多くの取材陣を笑わせた。

 続いてキム・ジョンミンは「午後ラジオの生放送が終わった後、本当に純粋な気持ちで旅行に出かけた。美味しいものを食べて、2泊3日間、何事もなく東海岸を観光した」と語った。

 谷ルミコは「ちょっとコワイ気持ちもあり、(パク)へギョンさんに電話をした。彼と一晩過ごさなければならないのだけど大丈夫かと聞いたら、へギョンさんが“韓国では男女が一緒にいても何もないこともある”と言った。また、彼は良い人だと言ってくれた。旅行中は別の部屋に泊まった」と話した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース