Rain「年上の女性に振られ、酒の日々を送った」


 Rainが高校時代、年上の女性に振られ、2カ月間全国を回りながら酒を浴びるように飲んだという経験を告白した。

 Rainは18日午後、京畿道SBS一山制作センターで行われた『野心満々』の録画で、「危険な日常からの脱出」というテーマでトークをした際、既婚女性に片思いしたことと、高校時代に付き合った年上の女性について告白した。

Rainは「もし好きになった女性に恋人がいてもあきらめない。挑戦するべきだと思う。でも僕が好きになった人が既婚者だったので、挑戦することもできずあきらめなければならず、切なかった」とし、過去に既婚女性に片思いをしたことがあることを告白した。

 「心が動いたときはその人を逃してはならない。絶対後悔するから」とし、「誰かの恋人を奪ったことはまだないが、奪われたことならある。高校2年のときに付き合っていた年上の女性だった」と話した。

 Rainは「ある先輩と酒を飲みながら好きなヌナ(年上の女性)がいるのだが…と相談したところ、翌日、話を聞いたらしいヌナの表情が違っていた。そのヌナも僕のことがまんざらでもなかったようだった」とし、「それで電話をかけた。最初の言葉が『好きです、ヌナ』。その後そのヌナと付き合い始めたのだが、そのヌナと以前付き合っていた男性が戻ってきたら、僕はすぐに捨てられてしまった…」と高校時代の恋の思い出について語った。

 「僕の目の前を2人が一緒に歩いて行くのを見た。その時僕は彼女に人形をプレゼントしたのに、その男は彼女をおしゃれなカフェに連れて行った。有能で財力のある人だった。その時から僕は好きな女性に自分のしてあげたいことをしてあげられるのも男の能力のひとつだと考えるようになった」とし、「そんな風に捨てられた後、2カ月間全国を回りながら酒を浴びるように飲み、公衆電話ばかりを見ながら過ごした」と語った。
 この日の録画にはRainのほかに、MCモン、オム・ジョンファ、ハハ、キム・サランが出演した。放送は23日。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース