【フォト】パク・ハンビョル「鶏の丸焼き食べてキスしちゃった!?」

 パク・ハンビョル「鶏の丸焼きを食べた後にキスシーンを撮ったんです」。

 18日午後、ソウル市竜山CGVで行われたチャンネルCGVオリジナル製作ドラマ『Freeze』試写会で、パク・ハンビョルは「キスシーンがあるとは聞いていなかったのに、突然キスシーンを撮ることになって大慌てしました。鶏の丸焼きを食べたすぐ後にキスシーンを撮りました」と告白。そして「キスシーンが終わるなり、共演のイ・ソジンさんが“たくさん食べただろ?」と言ったので、恥ずかしかったです」と顔を赤らめた。するとイ・ソジンは「口から付け合わせの“大根の甘酢漬け”のにおいがしていたんだ」と発言、記者会見場は大爆笑に包まれた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース