リュ・ジン、ウエディング写真を公開


 今月29日に結婚式を控えているタレントのリュ・ジンが18日、新婦イ・ヘソンさんと共に撮影したウエディング写真を公開した。

 結婚準備を総括している(株)アイ・ウエディング・ネットワークスのキム・テウク代表は「今日公開された写真は、ハンサムな新郎と優雅な新婦の姿が、まるで1枚の美しい絵画のようだ。結婚式まで10日というお二人の結婚準備が、円満に完了してうれしい」とお祝いのメッセージを送った。




 このウエディング写真は、先月ソウル市狎鴎亭洞のあるスタジオで撮影されたもの。結婚が明らかになってから初めて、美貌の航空会社職員と伝えられた新婦イ・ヘソンさんの姿が明らかになった。

 12時間にわたって行われた撮影について、リュ・ジンは「演技よりずっと大変だった」と感想を語った。これに対しイ・ヘソンさんは「大変だったけれども、いい写真になりそう」と撮影の間中ずっと場の雰囲気を楽しんでいた様子だった。



 一方、スタジオの撮影担当者は「数多くのカップルを撮影してきたが、周りのスタッフをこんなに思いやってくれるカップルは初めてだった」と謙虚で気さくな二人の思いやりに深い感謝の意を表した。

 29日午後1時から新羅ホテルのダイナスティー・ホールで非公開の結婚式を挙げる二人。挙式後には新婚旅行でモルディブに向かう予定で、その後ソウル市上岩洞のマンションで新婚生活をスタートさせる。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース