ハ・ジウォンVSコ・ヒョンジョン、初対決の結果はいかに?


 ハ・ジウォンとコ・ヒョンジョンの初対決では、ハ・ジウォンが勝利した。

 視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチ社によると、12日ハ・ジウォン主演のKBS2『黄真伊』は、視聴率17.5%を記録し、コ・ヒョンジョン主演のMBC『キツネちゃん何してるの』を上回った。

 この日、2話分が連続して放送された『キツネちゃん何してるの』は、『黄真伊』と同時間に放送された分は14.8%の視聴率を記録し、続けて放送された2話目は16.1%と多少挽回したが、『黄真伊』の記録を超えることはできなかった。

 11日には、AFCアジアカップB組予選「韓国対シリア」の試合中継がMBCで放送されたため、『キツネちゃん何してるの』は放送が中止された一方、『黄真伊』の放送がこの日から始まった。第1話は子役時代の話であったにもかかわらず、18.5%と高視聴率を記録した。

 12日の『黄真伊』は大人になった黄真伊(ハ・ジウォン)が本格的に登場し注目を集めたが、同時間に 『キツネちゃん何してるの』が放送されたため、前日より視聴率が若干伸び悩んだ。

 また同時間帯に放送されたエリック主演のSBS『無敵の落下傘要員』は11.4%の視聴率で、強力な2作品に挟まれ、押され気味となった。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース