ソ・ジソブ「いつも待っていてくれてありがとう」


 ソ・ジソブが秋夕(チュソク、韓国の旧盆)を迎え、ファンにあいさつの言葉を伝えた。

 ソウル麻浦区庁で公益要員として軍服務しながら芸能活動を中断しているソ・ジソブは、最近自分の公式ホームページ「ソ・ジソブドットコム」に、ファンへのあいさつの言葉を残した。

 ソ・ジソブは「久しぶりに、ファンの皆さんに秋夕のあいさつの言葉を伝えたい。皆さん、連休はどんな計画を立てていますか?」とし「楽しい秋夕を過ごし、連休の間、良い思い出を作ってください。いつも僕のことを待ってくれているファンの皆さん、ありがとう。皆さんに約束した通り、次に会う時まで誠実な生活を送り、すべてに最善を尽くしたい」というメッセージを残した。

 一方、KBSドラマ『ごめん、愛してる』で日本でも韓流スターとして人気の高いソ・ジソブは、最近恵まれない子どもたちのためのチャリティーイベント「ウィ・アー・ザ分け合い市場」に、ニューヨークを旅したときに写した写真を寄付するなど、各種チャリティーイベントにも熱心に参加している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース