【フォト】キム・スロの結婚式に来た芸能人たち


 キム・スロの結婚式の招待客の中では、チャン・ドンゴンとイ・ビョンホンが一際目立っていた。ジーンズに黒いジャケットを羽織って式場に訪れたチャン・ドンゴンは、「結婚おめでとう。幸せに暮らしてください」とお祝いのメッセージを伝えた。映画『大変な結婚』のキム・スミ、シン・ヒョンジュンと偶然一緒に写真撮影をしたイ・ビョンホンも特有の魅力的な笑顔を見せ、「おめでとうございます」と明るく笑った。

 一方、招待客に「2人の子どもは誰に似てた方がいいと思うか」と質問したところ、全員が異口同音に「新婦に似て欲しい」と答え、爆笑となった。また、“できちゃった婚”で先日息子が生まれた歌手イム・チャンジョンに「息子を生むコツ」と聞いたところ、「少し早く作ればいい」と答え笑いを誘った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース