チョン・ジェヨンは「着たきり雀」、チョン・ジュノは「スーツだけで100着」


 チョン・ジェヨンはスーツが1着しかない「着たきり雀」。チョン・ジュノはクローゼットにスーツだけでも100着あるという洋服マニア…。

 映画『偉大な系譜』で共演しているチョン・ジェヨンとチョン・ジュノのクローゼットの中身が明らかになった。

 映画『偉大な系譜』の製作報告会が25日午後にソウル市江西区鉢山洞のメイフィールド・ホテルで行われた。報告会に出席したチョン・ジュノは、「チョン・ジェヨンは家にスーツを1着しか持っていない。映画が終わったらスーツを1着プレゼントすると約束をした」と語り、注目を集めた。

 チョン・ジュノは「チョン・ジェヨンはスーツを着るのが大嫌いで、今日のような場でスーツを着ると、くすぐったくて落ち着かないようだ」と爆笑。「僕はスーツだけで100着はある。チョン・ジェヨンに一番よく似合うのをプレゼントする」と話した。

 『偉大な系譜』は去年、『トンマッコルへようこそ』『拍手するときに去れ』を相次ぎヒットさせたチャン・ジン監督の新作。チョン・ジェヨンは組織随一のヒットマン、トン・ジソン役、チョン・ジュノは小心者で人情厚いヤクザのキム・ジュジュン役を演じ、撮影のため5カ月間を共に過ごした。同作品は10月19日公開の予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース