コ・ジュウォン、東京と大阪でドラマのプロモーション


 イケメンスターのコ・ジュウォンが韓流スターへの第一歩を踏み出した。

 コ・ジュウォンは10月1日から4日間、日本の東京と大阪で行われるドラマ『変な女、変な男』(KBS1)のプロモーションに参加する。

 今回のプロモーションは、間もなく日本で放送される予定のこのドラマを広報するために行われるもの。

 ドラマの出演者の1人であるキム・アジュンも今回のプロモーションに参加する。

 同ドラマは男女の結婚と家と家の争いなど、韓国的なドラマの素材を上手く扱った作品。昨年に放送された当時は、常に30%台の視聴率を維持し、コ・ジュウォンをスターダムにのし上げた作品でもある。

 コ・ジュウォンは「ドラマ『復活』が日本で紹介され、ある程度は日本で顔が知られているが、韓流スターと呼ばれるほどではない」とし、「しかし『変な女、変な男』が韓国と同時期に中国で放送され、なかなかの反響だった。今回の日本放送で日本人にもよい印象を残せたらと思っている」と話した。

 一方、コ・ジュウォンは現在、週末ドラマで最も視聴率の高い『噂の七姫』(KBS2)で主人公ユ・イルハン役を熱演している。

ソ・ジュヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース