K-1ホンマン「婚約説はNO、恋愛はYES」


 「テクノ・ゴリアテ」崔洪万(チェ・ホンマン)が恋愛中であることを告白、注目されている。

 崔洪万(チェ・ホンマン)は24日、自ら管理しているサイワールドのミニホームページで現在恋愛中であることを告白した。しかし先日、日本のメディアが報じた婚約説については強く否認した。

 崔洪万は自らのミニホームページヒストリーで「最近、いいことがありました。洪万にいい人が現われたんです。すてきな縁でお付き合いしている方がいます。フフ。お付き合いを始めて約1カ月~(ハートマーク)…よくしてあげたいと思っています」と、恋愛中であることを告白した。

 また「デタラメな記事、荒唐無稽で気分を害しました」と、先日、日本のメディアが伝えた婚約説については強く否定した。

 実際に、崔洪万が出演しているKBS第2テレビ『ハッピーサンデー』の「崔洪万と強いお友達」の関係者は、「先日報道された崔洪万の婚約説は絶対に事実ではない。崔洪万が1週間に1回、日本と韓国を行き来しているのは、彼女がいるからというのだが、これは番組収録のためということがハッキリしている」と話している。そして「年齢も年齢なので、彼女はいてもおかしくない」とも語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース