「妻夫木聡&柴咲コウが来年結婚」?


 日本の俳優・妻夫木聡(25)と柴咲コウ(24)に結婚説が飛び出した。

 妻夫木聡は木村拓哉の後を継ぐ日本の次世代男性スターとして、『ウォーターボーイズ』『ジョゼと虎と魚たち』などで韓国にもファンが多い。去年の釜山国際映画祭ではイ・ビョンホンと対談した。

 柴咲コウも『世界の中心で、愛をさけぶ』『日本沈没』などで大人気の女優で、やはり韓国でもよく知られている。

 妻夫木聡はこのほど、横浜に高級住宅を購入した。妻夫木聡の所属事務所は「近いうちに結婚することはありえない」と否定する。しかし、関係者は「妻夫木聡と柴咲コウは交際中で、結婚をするとしたら来年頃だろう。もちろん所属事務所がOKしたらだが…」と証言する。

 2人は2年前のTBSドラマ『オレンジデイズ』で共演、交際を始めた。来年公開予定の映画『どろろ』でも共演している。

 そんな最中、「柴咲コウが父親に妻夫木聡を紹介した」という報道まで飛び出した。20日に行われた柴咲コウの出演ドラマ『Dr.コトー診療所2006』製作発表に取材陣が殺到したのもこのためだ。同ドラマが柴咲コウの独身最後のドラマだと確信していたようなムードだったという。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース