「微笑みの貴公子」ヨン様、マナーの良さでジムでも大人気


 「ヨン様」ばかりがペ・ヨンジュンではない。お隣の日本を通り越し、アジアに全体に彼の人気は広がっている。彼の魅力は常に微笑を忘れないあの表情。彼の微笑が日常生活も輝かせてくれる。

 2004年にペ・ヨンジュンは自ら写真集『The Image Vol. One』で、筋肉質なボディを披露、女性ファンも男性ファンもこれに熱狂した。現在もぜい肉ひとつない体をキープしている。

 ペ・ヨンジュンは現在、ソウル市三成洞にある規模の小さいスポーツ・ジムで体作りに励んでいる。ここでも彼の「微笑み」は多くの女性ファンをソワソワさせているが、それだけではなく同じジムでトレーニングする人々までもが彼のおかげで爽やかな汗がかけると評判だ。

 このジムでトレーニングしているある芸能関係者は「ペ・ヨンジュンさんはトレーニング時も自分がトップスターなのをひけらかすようなことはまったくない。ペ・ヨンジュンさんは人があまりいない時間にトレーニングしに来る。たまにトレーニング後に他の人がいて目が合うと、疲れた様子も見せずに明るく微笑みかける。また、自分のトレーニングが終わった後は、その場に残ってサインを求める人たち1人1人に応じている」と話す。

 さらにこの関係者は「実際にトレーニングしていると、辛くて顔をしかめたりもするが、ペ・ヨンジュンさんは逆に微笑んでいてビックリした。やっぱりトップスターは違う」とも語っている。

 ペ・ヨンジュンは来年前半にMBCで放映される『LEGEND-太王四神記』(ソン・ジナ脚本、キム・ジョンハク演出)の撮影に入っている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース