ハ・ジウォン、ドラマ『黄真伊』への抱負語る


 KBS2ドラマ『黄真伊』の主役を務めるハ・ジウォンが、来年初めに公開が予定されている映画版『黄真伊』について語った。

 ハ・ジウォンは21日午後、ソウル江南区新寺洞のスタジオでドラマのポスター撮影を行った。この際、同時に報道陣とのインタビューが行われ、この中でソン・ヘギョ主演の映画版『黄真伊』について質問を受けたハ・ジウォンは「ドラマの台本が作られる1年前に、黄真伊のあらすじを渡された」と打ち明けた。

 ハ・ジウォンは「その受け取ったあらすじを読みながら、本当に黄真伊が素敵な女性だと感じ、好感を持った。黄真伊が映画化される話を聞いたのは、そのずっと後のことだった」とし、「ほぼ同時期に映画版とドラマ版が制作されるが、2つの作品がどれだけ違うのかについては何も知らない」と慎重にコメントした。

 このほか、同じ時間帯に放送され、ライバル関係となるコ・ヒョンジョン主演のMBCドラマ『キツネちゃん何してるの』とエリック主演のSBSドラマ『無敵の落下傘要員』については、「最近ドラマ撮影のため、1日2時間ぐらいしか寝られないほど時間がないので、2つのドラマを見る機会がなかった。視聴率についてプレッシャーがないといえば嘘になるが、視聴率だけに気を取られることなく、精一杯撮影に臨みたい。自分の努力次第で視聴率も上がっていくと思っている」と答えた。

 また「1人の妓生 (キーセン=芸妓)の一生ではなく、1人の素敵な女性の生きざまを演じるつもりだ。多くの女性から賞賛されるような黄真伊を演じていきたい」とドラマへの抱負を語った。

 KBS2ドラマ『黄真伊』は、10月11日から放送される予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース