歌手Jinjooに整形疑惑…ネチズンは肯定的


 歌手Jinjooに整形疑惑が巻き起こっている。

 Jinjooはデジタルシングル『行ってしまうのですか』のリリースを目前に控えているが、先日、アルバムPR用プロフィール写真がネチズンにより公開された。これに多数のネチズンが反応、ネット上では熱い論争が展開されている。

 ポータルサイト「NATE.com」の掲示板には「カムバックする歌手Jinjoo、すごくきれいになった!」というタイトルで、プロフィール写真が紹介され、ネチズンの間で話題になっているのをはじめ、他の多くの掲示板でもホットイシューとなっている。

 ネチズンらは「以前の面影がまったくない」「ダイエットして変わったみたいだ」などと書き込み、整形疑惑を取りざたしながら論争を展開している。

 しかし、一般的に芸能人の整形疑惑が飛び出すと、ネチズンたちは否定反応を示す場合が多いが、Jinjooに対しては少し違うようだ。

 「実力があるから、顔を直しても文句の付けようがない」「実力のない人が手術したなら一言、言ってやるんだけど…」と、肯定的な書き込みのほうが多かった。

 大田広域市の又松大学で「Popular Singing Style」という講義をしている「大学講師兼歌手」のJinjooは、これまでのバラードのイメージを脱ぎ捨て、ヒップホップスタイルのニューシングルを引っさげカムバックする予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース