イ・ジュンギ、宮崎あおいと韓日合作映画で共演


 「美しい男」イ・ジュンギが韓日合作映画『ヴァージンスノー』(ハン・サンヒ監督)で主演することになった。

 スポーツニッポンは21日、「韓国の若手人気スター、イ・ジュンギと日本の新世代女優・宮崎あおいが京都とソウルを舞台に韓日合作映画『ヴァージンスノー』で共演することになった」と報じた。

 『ヴァージンスノー』はCJエンターテインメントと角川ヘラルド映画が共同出資、『フライダディ』などを手がけたガードテックが制作を担当する。教授の父親について日本に行った韓国の大学生(イ・ジュンギ)が日本の女子高生(宮崎あおい)と出会い、短くも美しい恋をするというストーリーだ。

 18日に京都でクランクイン、10月にはソウルでも撮影する。

 宮崎あおいは「ジュンギさんに韓国語を教わったりしてますが、韓国の方と会話ができるよう、もっと勉強します。そしてきちんとした発音で作品を作っていきたい」と話している。

 イ・ジュンギは来年4月に公開が予定されている映画『華麗な休暇』撮影の真っ最中だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース