イ・ヒョリとコ・ソヨンを足して割ったような…


 新鋭スターのミン・ヒョリンがイ・ヒョリとコ・ソヨンを1度に連想させる写真で注目を浴びている。

話題の写真は最近、ファッション雑誌「ELLE」に掲載されたもの。濃いメイクとファンキーなスタイルのミン・ヒョリンは、無表情で冷たい夢幻的なイメージが強調されている。歌手パク・キヨンの「君のせいで」のミュージックビデオなど、これまでのミン・ヒョリンは主に清楚なイメージが強かった。

 この写真を見たネチズンは「イメージがガラリと変わった」「一瞬、イ・ヒョリかと思ったがコ・ソヨンにも似ている」「堂々とした表情や濃いメイクが意外によく似合う」「イメージを変えてもやっぱり可愛い」など、賞賛の声が相次いだ。

 デビュー3カ月あまりで、キュート、清純、セクシーという様々なイメージに挑戦し、幅広い魅力を発散しているミン・ヒョリンは、パク・キヨンの「君のせいで」のミュージックビデオをはじめ、ファッションブランド「フラッパー」、制服ブランド「アイビークラブ」のモデルなどで人気を集めている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース