キム・ジョンミン「婚姻届は提出済み、もう法的には夫婦」


 10月の結婚式を前に、歌手キム・ジョンミン(37)と在日韓国人の歌手・谷ルミコがすでに婚姻届を出していたことが分かった。

 キム・ジョンミン&谷ルミコのカップルは20日午前、SBS『キム・スンヒョン、チョン・ウナのいい朝』に出演し、「ビザの関係で急がなければならないと思ったので、婚姻届を提出しました。法的にはもう夫婦です」と語った。

 そして「洞事務所に(婚姻届を出しに)行った後、両親が喜ぶ姿を見て、家で婚礼のあいさつをしました。とても喜んでいました」と幸せそうに話した。

 また、キム・ジョンミンは「ルミコは韓国語が上手で、会話は韓国語でします。外国語の勉強はとても難しいが、ルミコのご両親は韓国語が分からないから勉強しなければ」と最近、日本語の勉強を始めたことも打ち明けた。

 結婚式を前にしての気持ちを問われ、キム・ジョンミンは「責任を感じて肩の荷が重くなったけど、まずは一生懸命仕事をしたいです。がんばります」と答えていた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース