「チョン・ヘビン、もう美容整形しないで」


 「女傑シックス」の新しいメンバーに加わった歌手チョン・ヘビンの堂々たる発言に視聴者が応援の拍手を送った。

 チョン・ヘビンはKBS2『ハッピーサンデー』の人気コーナー「女傑シックス」で、チェ・ヨジンの後を引き継ぎ、10月から新メンバーになる。

 この日の放送でチョン・ヘビンはこれまでの美容整形疑惑について「女傑シックスに出るためにはアンチファンが必要で、すべての真実が明るみになる覚悟をしなければならず、基本的に美容整形はしておかなければならないと聞いた」とし、「私はすべての条件が整っている」とし、あっけらかんと美容整形の事実を認めた。

 この放送の後、視聴者らはホームページの掲示板に「美容整形をする前もきれいだったが、した後はもっときれいになった。でもこれ以上美容整形はしないで欲しい」、「堂々とした姿は見ていて気持ちが良かった。ほかの芸能人もこのような姿勢を学んで欲しい」など、正直な告白にエールを送った。

 グアムで録画されたこの日の放送で、チョン・ヘビンは挑発的なセクシーダンスや、クールな黒いスーツ姿での濃艶ダンスを披露するなど、華やかな入団式を行った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース