ナムグン・ミン、人知れず静かに入隊


 俳優ナムグン・ミンが先月31日、一般に知られることなく入隊していたことが分かった。

 最近、ドラマ『ある素敵な日』や映画『卑劣な通り』で人気急上昇中のナムグン・ミンだが、映画『ビューティフル・サンデー』の撮影を最後に静かに入隊の道を選んだ。

 ナムグン・ミンは「他の人もみんな軍隊に行くのに、騒がれる必要はないのではないか。まして戦闘部隊ではなく公共施設での代替公益勤務なのだから、騒がれるのは恥ずかしい」と話していて、周囲にさえ自らの入隊を特に知らせなかったそうだ。

 しかし、ナムグン・ミンは所属事務所を通じ、ファンには謝罪と感謝のメッセージを送っていた。ナムグン・ミンは「きちんとしたファンミーティングや正式なごあいさつもできずに急に入隊することになって申し訳ありません。僕の入隊を寂しく思う方がいらっしゃるということは、僕に会いたいと言ってくださる方がいらっしゃると言うこと。除隊したらもっと成長した姿をファンのみなさんにお見せしたいです」とのメッセージを発表した。

 先月31日に論山訓練所に入所したナムグン・ミンは4週間の基礎軍事訓練を終えた後、京畿道高陽市庁で公益勤務要員として服務する予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース