BigBang、ファン殺到予想でサイン会場を急きょ変更


 今年最高の新人アイドルグループBigBangだが、デビューからハプニングに見舞われている。

 9月2日にソウル光化門の教保ホットトラックスで初めてのサイン会を行うBigBangは、事故を懸念して会場を急きょ変更した。

 当初、ホットトラックス店内の会場でサイン会を行う予定だったが、イベント当日に大勢のファンが殺到するだろうとの予想から、光化門の教保文庫前広場に変更された。去年、SE7ENやSHINHWAも同じ理由により、サイン会場を屋内から外に移している。

 また、BigBangはイベントがスムーズに進行できるよう、管轄の鐘路警察署に協力を求める文書を正式に送付、事故に備えることを決めた。このようにBigBangに関心が集まっているのは、これがデビュー以来初めてのファンとの直接の出会いとなるため。サイン会実施のニュースが伝わると同時に、ホットトラックスには問い合わせの電話が相次いでいるという。

 BigBangの所属事務所YGエンターテインメントでは、熱い関心を寄せているBigBangのファンに、イベント前日は会場近くで徹夜で順番待ちしないよう呼びかけている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース