ハ・ジウォン、新ドラマ『黄真伊』に意欲満々


 女優のハ・ジウォンが出演ドラマの野外セットを突然訪問し、ドラマに対する期待と心構えを語った。

 KBSの水木ドラマ『黄真伊』で黄真伊を演じるハ・ジウォンは、京畿道楊坪に建設中の野外セットを訪問し、「最近、妓生 (キーセン=芸妓)文化を学ぶために忙しいが、この野外セットに来てみたら早く黄真伊を演じたくてうずうずしてきた」と笑った。

 また、「最初の撮影を前に緊張しているが、これまで学んできたことを思い切って発揮してみたい」と演技に対する心構えを語った。

 30億ウォン(3億6510万円)の制作費が投入されたこの野外セットは当時の様子の考証を通じて再現したもので、韓国の伝統美を生かした作りになる予定だ。

 現在、同ドラマは黄真伊の少女時代を撮影しており、来月初めからハ・ジウォンが登場するシーンの本格的な撮影が始まる予定だ。

 同ドラマは10月11日から放送される。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース