歌手イム・ジョンヒ、米国進出のため路上ライブは中断


 歌手イム・ジョンヒが、路上ライブをしばらく中断する。

 米国進出を目前に控えたイム・ジョンヒは27日午後6時、ソウル弘大前のライブを最後に、しばらく路上ライブは行わないことを決めた。

 今年で2年目を迎えた路上ライブは、すでに50回以上にもわたって行われており、開催ごとに大きな話題を集めてきた。

 イム・ジョンヒは「2年間続けてきた路上ライブがこれで最後かと思うと、今までのことが走馬灯のように思い出される。これまで応援して下さったファンの皆さまに感謝の意を伝えたい。きっと米国で成功して皆さまの声援に応えたい」と米国進出に向けた抱負を語った。

 またイム・ジョンヒは、最近テレビのバラエティー番組から熱いラブコールを受けているという。

 これまでバラエティーの経験がないイム・ジョンヒにとって、これに出演することは知名度を高める大きな効果があるといわれている。しかしイム・ジョンヒは「今はまだ音楽だけで自分を知ってもらいたい。私を応援してくださる方々からも音楽だけに専念して欲しいといわれている。自分自身もしばらくは音楽一本で活動していきたいと考えている」と打ち明けた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース