イ・ナヨンにアンチ派なし…新作映画に期待集中


 映画『わたしたちの幸せな時間』(監督:ソン・ヘソン)の公開を前に、女優のイ・ナヨンに対する期待が高まっている。映画のホームページには「嬉しい」「感動の熱演を期待」などイ・ナヨンに声援を送るスレッドが相次いでいる。

 『小さな恋のステップ』以降、2年ぶりの映画出演となったイ・ナヨンにファンは喜び一色だ。特に、予告編でイ・ナヨンが大きな目に涙を浮かべるシーンでは、それだけで胸が締めつけられるようだとしているネチズンも多い。

 イ・ナヨンは有名スターの中では珍しく「アンチ派」が少なく、女性ファンが多いのも特徴。同世代を代弁するような個性的なルックス以外にも、ドラマ『勝手にしやがれ』で見せた特有の抑えた演技が人気の一因だ。

 『小さな恋のステップ』で清龍映画祭の主演女優賞を獲得したイ・ナヨンは、ゆっくりと確実に成長し、20代後半を迎えた。韓国映画でチョン・ドヨンほどの活躍が期待できる女優にイ・ナヨンの名を挙げるファンも少なくない。

 映画女優のイメージと安定した人気のもと、さまざまな役をこなし、女優パワーを発揮できる人物だと評価されている。某ポータルサイトが実施した「2006年下半期に最も期待される女優」というアンケートでもイ・ナヨンが1位を獲得している。

 イ・ナヨンの熱演が期待される『わたしたちの幸せな時間』は9月14日公開だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース