キム・スンウ、キム・ナムジュ夫婦が、結婚式以来初めてのツーショットを見せる。
2人は30日、ソウル三成洞のメガボックスで開かれる映画『浜辺の女』のVIP試写会に揃って出席する。
『浜辺の女』は、キム・スンウとコ・ヒョンジョンが主演の映画で、キム・スンウは離婚後、偶然出会った女性との恋愛に悩む1人の男を演じた。
キム・ナムジュは、この日夫を応援するため、忙しいスケジュールをわざわざ割いたという。5年ぶりに演技の世界にカムバックし、映画『あいつの声』の撮影に追われる毎日を過ごしているキム・ナムジュだが、今回は夫婦愛を優先させた。
キム・スンウ夫婦が、2人で公式の場に姿を見せるのは、結婚式以来初めてのことだ。昨年5月25日に多くの招待客に祝福されて結婚した2人は、これまで同伴での外出がなかなかなわなかった。
最近キム・スンウは映画に続けて出演しており、家を空けることが多く、一方のキム・ナムジュも昨年11月に娘を出産し、外での活動を自制して子育てに専念してきた。
キム・スンウは「妻は子育てや映画撮影に追われ多忙な中、VIP試写会に出席するため、スケジュールを空けてくれた」としたほか、「普段から仲のいい俳優たちからもこの日の試写会に出席するとの連絡を受けており、映画のPRとあいさつを兼ねて一緒に舞台に上がるつもり」と話した。
このVIP試写会は31日の映画公開に先立ち、前夜祭の形で行われる。