スターたちに聞きました「恋愛の軽さを感じるのはいつ?」


 ファン・ジョンミン、イ・ジョンジェ、ハ・ジウォン、キム・ジュヒョク、チン・グが「恋愛が耐えられない程軽く感じる時はいつか」という質問と関連し、正直な恋愛観を語った。

 このインタビューは来月7日、チャン・ジニョンとキム・スンウ主演の映画『恋愛の耐えられない軽さ』の公開を記念し、映画会社側が行ったイベントだ。

 ファン・ジョンミンは純情男というニックネームにふさわしく、「相手を愛するという感情自体がとても純粋なものなので、恋愛が軽いということはあり得ない」と語った。

 ハ・ジウォンは「簡単に出会って別れるカップルを見ると、恋愛は軽いものだと感じる」とし、「誤解のないようたくさん話し合う恋愛がいいと思う。お互いに対する信頼が最も大切」と強調した。

 イ・ジョンジェは「すぐ仲直りするのに、くだらない問題でケンカをする時」。チン・グは「とても好きだった人と別れた後、すぐに他の女性が好きになり、その恋にはまってしまう時。そして忘れられないと思った人をすぐに忘れてしまった時」と答えた。

 チン・グはまた、チャン・ジニョンが自分の理想のタイプであり、いつか必ず共演したいと話して注目された。

 同映画はいたずら半分で始まった付き合いが本気の恋に変わっていく一風変わった恋物語を描いた作品だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース