イ・ミヨンが恋人初告白「これから幸せになりたい」


 女優イ・ミヨンがテレビで恋人の存在を初めて打ち明けた。

 このところマスコミで有名チェリストとの熱愛が伝えられたイ・ミヨンだが、16日に放送されるSBS『生放送TV芸能』とのインタビューで、初めて公に恋人の存在を認めた。

 イ・ミヨンは「これまで自分が話したことは一度もないのに、恋人説がずっと出ています。その方(恋人)は芸能人ではないので、マスコミで報道されるのは望ましくありません」と、最近の熱愛説を認めた。

 そして結婚の予定については「周りは結婚して落ち着きなさいと言ってくれます。私もこれからは幸せになりたいです」と答えた。

 また、イ・ミヨンはこの日に放送されるインタビューで、高校時代にあまりにも早くデビューして友達がいなかったという話の後、「みんなは“女優でいいな”と言うけど、私はとても寂しくて友達もいませんでした」と涙ぐんだ。

 映画『肩越しの恋人』で4年ぶりに主演することについては「非常にプレッシャーも感じます」と言いながら、撮影エピソードを公開した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース