コ・ヒョンジョン、ヘアでイメチェン…記者役で撮影スタート


 MBC水木ミニシリーズドラマ『キツネちゃん、何してるの』の主演、コ・ヒョンジョンが、今月11日からソウル弘済洞の市場で撮影が始まった。

 ドラマで三流雑誌の記者コ・ビョンヒ役を演じるコ・ヒョンジョンは、ボブスタイルにしてイメチェンし、注目を浴びた。コ・ヒョンジョンは魚屋の前で自分の撮影を準備していたため、市場で働く人々や買い物にきた人々が「コ・ヒョンジョンだ!」と騒ぎ出し、あっという間にロケ現場は人だかりとなった。「今日は店じまい」と自分の店をほったらかしにして見物する人まで出るほど、現場での反応は熱かった。


 コ・ヒョンジョンは1シーンを取り終えた後、演出のクォン・ソクチャン・プロデューサーとともに自分の演技を細かくモニターでチェックしたり、関心を寄せる店の人たちの問いかけにも答えるなど、終始フレンドリーだった。

 この日の撮影を終えたコ・ヒョンジョンが自分の演技についてクォン・プロデューサーに尋ねると、プロデューサーは満足げな表情で「最高の演技だった」と答えた。


 『キツネちゃん、何してるの』は結婚できない負け犬女のビョンヒと、頑固者のチョルスのリアルでちょっと珍しいロマンスを描いたドラマ。コ・ヒョンジョン&チョン・ジョンミョンが年上女&年下男のカップルで共演、来月20日から放映が始まる。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース