キム・ユンジン、米ゴルフ雑誌の表紙モデルに


 米国ABCのテレビドラマ『LOST(ロスト)』で世界的なスターとして急浮上中のキム・ユンジンが、米国の有名ゴルフ雑誌『ゴルフ・フォー・ウーマン』9・10月号の表紙モデルに抜擢された。韓国系で同誌の表紙を飾ったのはプロゴルファーの金美賢(キム・ミヒョン)、グレース朴、ミシェル・ウィーに続き4人目だ。

 同誌にはキム・ユンジンのインタビュー記事も掲載されている。キム・ユンジンは「一番好きな米女子プロゴルフツアー(LPGA)選手は朴セリ。朴セリは1998年から2004年まで22のトーナメントで優勝したが、ここ2年間はスランプを経験しました。でも彼女は復活した。どのようにスランプを克服したのかを教えてくれる真の勝利者」と話した。そしてミシェル・ウィーについても「16歳になったばかりなのに、タイガー・ウッズよりもっと成長しそう。ハワイ行きの大韓航空機で一度、会ったことがあるが、お互いに相手を見てばかりでした。ハワイでもう一度、彼女に会えたらと思います」と語った。

 キム・ユンジンは先日、ハワイで 『LOST(ロスト)シーズン3』の撮影に入った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース