ピョン・ジョンス、妊娠7カ月には見えない抜群のプロポーション


 「本当に妊娠7カ月ですか?」

 マルチな活動を行うピョン・ジョンスが妊娠7カ月の15キロ体重が増えた姿を公開した。しかし普通の妊婦からは考えられないプロポーションを保ち、顔や手足にはまったく余分な肉がついておらず、お腹の部分だけポッコリと出ている。そのうえモデル出身らしくアバンギャルドなスタイルで華麗なマタニティードレスでお腹を完全に覆い隠し、妊婦とは感じさせないほどだ。


 「よく運動しているのですか?」との質問に、ピョン・ジョンスは「全然してないんです。すらりとしたラインが好きなんですが、運動したらすぐに筋肉が異常についてしまう体質なんで、運動は控えてます」との返事が返ってきた。


 KBS2のシチュエーションコメディー『愛もリピールできますか』の撮影を終えた後、自身が経営する衣料ブランド「エラホヤ(ellahoya)」の秋の発表会に向けて準備を進めているというピョン・ジョンスは、第2子の誕生の後、テレビにカムバックする予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース