ユンソナ、前撮り準備に入る


 9月16日の結婚式を控えたユンソナが、結婚式の前撮り準備に本格的に取りかかる。

 ユンソナと婚約者のシン・ジェヒョンさんは今月7日、撮影コンセプトを決めるため、写真家カン・ヨンホさんのスタジオを訪れ、2人の結婚式を準備するアイウェディングネットワークス社のキム・テウク代表を含め話し合いを行った。

 最近、結婚準備に忙しいユンソナは「カン・ヨンホさんは、その独特な撮影スタイルが日本でもよく知られている有名なカメラマン。ウェディングドレスとメークアップに続き、今回はついにウェディング写真の準備にまで入った。連日続いている結婚式の準備で幸せの実感がますます強くなっている」と嬉しそうに語った。

 またカン・ヨンホさんのスタジオには、彼が20代前半の時に撮影したユンソナの写真が飾られていた。カンさんは「ユンソナさんの結婚発表を聞いて、2人の幸福な姿を絶対に撮りたいと思っていた矢先に、キム・テウク代表からカメラマン要請の話がきたので、すぐに快く引き受けた」と話した。

 また「最初、婚約者のシン・ジェヒョンさんの写真を見た時、日本で活動する韓国俳優じゃないかと錯覚したが、実は実業家と後で聞いて驚いた。自分の予想はまったく外れてしまった」とスマートな新郎のルックスに賞賛の声を惜しまなかった。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース