K-1ホンマンが日本人の既婚女性と熱愛!?

チェ・ホンマン、日本での珍騒動ついて語る


 日本のK-1で活躍しているチェ・ホンマンが、日本で既婚の女性とのスキャンダルが報じられたことに対し、自身の困った経験について明らかにした。

 チェ・ホンマンは、7日に放送されたSBSバラエティー番組『夜心満々』で「日本にはパパラッチが非常に多い。1度スーパーに買い物に行った際、主婦のおばさんと話を交わしただけなのに、写真を撮られ「チェ・ホンマン、既婚女性と熱愛デート」という内容で記事にされた」と話した。

 またチェ・ホンマンは、日本のナイトクラブでの経験を明らかにし「すごく盛り上がってダンスに熱中していた時、自分のことを好きな女性ファンが声を上げて走ってきた。気づかないふりをしてダンスを続けたところ、そのファンは自分にぶつかって気絶してしまった」と話した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース