スエ「相手役がイ・ビョンホン先輩だなんて…」


 女優スエがイ・ビョンホンとの共演についてコメントした。

 スエは今月3日、醴泉郡醴泉邑龍門面で行われた映画『夏物語』の撮影現場公開で、「共演相手がイ・ビョンホン先輩だという話を聞いてとても嬉しかった」と打ち明けた。

 今回の作品でイ・ビョンホン演じる老教授ユン・ソクヨンの生涯忘れられない初恋の女性(ソ・ジョンイン)を演じるスエは、イ・ビョンホンと共演した感想について問う質問に、「私がイ・ビョンホン先輩と共演するんだな、それもラブストーリーで…と何度も思ってしまうほど嬉しい」と笑った。

 スエは「2カ月以上イ・ビョンホン先輩と一緒に撮影をし、学ぶことが多かった」とし、「イ・ビョンホン先輩はリハーサルのときも本番のような演技を見せてくれた」と話した。

 イ・ビョンホンはこれに対し、「シナリオを読んだとき、最初からスエさんが浮かんだ」と答えるなど、相手役に対する満足感を表した。

 また、「スエさんは本当に叙情的な人。ほかの女優がこの役を演じるところは想像できない」とし、「スエさんの魅力が十分に発揮できるだろう」と称賛の言葉を惜しまなかった。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース