「妊娠じゃありません」…ユンソナ、過労でダウン


 「妊娠の話が出てわたしも笑っちゃいました」

 先月31日に突然ダウンしたユンソナが、日本のマスコミで飛び交っている妊娠説を一蹴した。

 応急手当と検査を受けた後、病院を後にしたユンソナは1日、「日本でも結婚前のカップルの妊娠がよく話題になります。だから多分わたしもそうではないかと思ったのでは。普段から低血圧だったのですが、最近過労気味でダウンしたようです。病院では何も異常はないといわれました」と語った。

 日本で大活躍中のユンソナだが、先月31日にNHKの『夢見るタマゴ!熱血浜田塾の特別講習』にゲスト出演、撮影終了直前に倒れて病院に搬送された。

 すると日本のマスコミは一斉にユンソナのダウンを伝え、妊娠の可能性の有無についても触れた。ユンソナは先月7日に韓国人の青年実業家、シン・ジェヒョンさんと電撃的に婚約して話題になっていた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース