チャ・テヒョン-ソン・ユリ-パク・ヘイル、トリオでCM出演


 チャ・テヒョン、パク・ヘイル、ソン・ユリが3人トリオで登場するLGカードの新しいCMが話題を集めている。

 LGカードはチョ・インソン、キム・ソナ、カン・ヘジョンをモデルにしたキャンペーンに続き、チャ・テヒョン、パク・ヘイル、ソン・ユリをモデルにしたパート2をオンエアしている。

 清純で可愛らしいイメージのソン・ユリは、男性をターゲットにし、ソロデビュー後に初コンサートを行う歌手というコンセプト。優しいイメージのパク・ヘイルは、女性をターゲットにし、恋人にプロポーズするための指輪を選ぶというコンセプトの内容だ。




 今回の3人トリオの最後に登場したチェ・テヒョンは、幅広い年齢層にアピールするため特有のコミカルで親しみやすいイメージを生かし、現場からニュースを伝える形式で「1000万人の使うクレジットカード」というメッセージを視聴者に伝えている。

 30日からオンエアされているチャ・テヒョン編は、ソウル三成洞の通り、蚕室のヘリポート、上岩競技場、南山など、場所を移しながら大勢の人々が集まるなかで撮影が行われた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース