コ・ヒョンジョンの別名は「体力の女王」?


 コ・ヒョンジョンが裸足になって、浜辺を走り回った。

 映画『浜辺の女』に歌手ムンスク役で出演するコ・ヒョンジョンが、西海の浜辺でキム・スンウ、キム・テウと一緒に散歩するシーンを撮影した。

 「靴を脱いで裸足で水に入ってください」というホン・サンス監督の要求に、コ・ヒョンジョンは「今日は、海の水が冷たいのに自分だけ裸足になるんですか」と笑いながら抗議したのに対し、ホン監督は「綺麗な足だから見せるんですよ」と応戦した。

 5時間以上続いた撮影にひたすら没頭したコ・ヒョンジョンは「久しぶりに潮風に当たりながら歩いたので、健康になったようだ」と話し、余裕の表情を見せた。これを見たキム・スンウが、コ・ヒョンジョンを「体力の女王」と命名し、現場の笑いを誘った。

 『浜辺の女』は、旅行先で一夜を過ごした男女のロマンスを描いた作品で、8月末に公開される。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース