シン・エラ、夫チャ・インピョのプライベートを一挙公開


 シン・エラが、夫で俳優のチャ・インピョの軍生活でのエピソードを公開した。

 シン・エラは最近、KBS2バラエティー番組『想像プラス』に出演し、結婚したばかりの妻を残し、軍に入隊したチャ・インピョの軍服務時代について語った。

 25日、『想像プラス』制作陣によると、シン・エラは「チャ・インピョが、私を残して軍生活を送っていることに疲れ、神経質になっていた。あの当時、(チャ・インピョが)軍の部隊から逃げ出すんじゃないかと心配した」と話した。

 またシン・エラは「当時、チャ・インピョのイライラがピークに達していた」とし、「袖なしの服を着ていると『そんな服を着た女は見たことがない』と怒られ、袖なしが着られなくなった」と当時を振り返った。

 チャ・インピョと軍生活を共にしたお笑いタレントのイ・フィジェは「軍に服務していた当時、点呼が終わると、チャ・インピョが小銭を持って部屋を出て行き、夜明けまでシン・エラと電話で話していた」というエピソードを語った。

 シン・エラは、今回の番組収録で「チャ・インピョは夜に運動する時でも必ずサングラスをかける」と話すなど、チャ・インピョのプライベートを公開し、現場の笑いを誘った。シン・エラが出演する今回の収録分は、25日に放送される。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース