ペ・ヨンジュン、ドラマ『太王四神記』の撮影に合流


 ペ・ヨンジュンの広開土王が、本格的にスタートする。

 ペ・ヨンジュンは最近、ドラマ『太王四神記(脚本ソン・ジナ、演出キム・ジョンハク)』の撮影に合流したという。『太王四神記』はペ・ヨンジュンが出演することから大きな話題を呼んでいたが、撮影スケジュールが遅々として進まないことから、制作が危ぶまれる声が上がっていた。

 しかし制作会社キム・ジョンハクプロダクション社側は「3月から撮影を継続して行っており、今回ペ・ヨンジュンが本格的に撮影に入るなど、ドラマ制作スケジュールは正常通り行われ始めている」と話すなど、特に問題がないとしている。また、ドラマがどのテレビ会社で放送されるか混乱を極めたことについても「MBC側と来年2月ごろから放送することで合意の道筋が見えてきた」と話した。

 ペ・ヨンジュンは現在、広開土王を演じるためにトレードマークの眼鏡を外し、長髪のイメージ作りをしている。しかしヒゲは伸ばさないでいるのが印象的だ。

 ペ・ヨンジュンは、9月から中央アジアのキルギスタンでロケーションに入る予定だ。ペ・ヨンジュンは海外撮影でも、武術監督からマンツーマンの指導を受ける予定で、今回の時代劇への強い信念を表明している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース